BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 休みだったんだよ!!

<<   作成日時 : 2013/02/28 16:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はお休みでした。
まぁ、日曜日の振休だったのですけどね(^_^;)
でも今日休むと、納期まで休み無しだよね…っと(;´Д`)
それにしても、「これと同じ動きにして…」と言われても、そんなものは無理難題なわけですが、
そういう風にしか作れない(元の仕様書がろくにない)ってのも問題なわけですが、
本当にこの仕事終わるの??って、こんなところで愚痴っても仕方ないのですが(;´Д`)
3月中を過ぎれば、取り敢えず、落ち着く&振休くれるようなので、それだけを生きがいにして、
マシンの如く毎日深夜残して働くこととします(;´Д`)

ちなみに、今日は良い天気でしたので、久しぶりにRX-8を洗車しました。
あと、月曜日にパワステが一時効かなくなったて、そのまま会社に行ったのですが、
腕が鍛えられました(えー
でも、あれからまた動くようになったので、ちよっと様子見です。
もうすぐ6ヶ月点検なので、それまで何もなければ、その時に少し調べてもらおうかと(^_^;)


メロンブックスラリーチャレンジ…
MRC2013参戦休止のご報告

残念ではありますが休止という事だそうです。
3年計画で眞貝選手がクラス優勝を果たしましたし、ひとまず有終の美を飾った感じでの休止ですね。
ただ、チーム自体は別チームとして存続するようなので、応援していきたいと思いますよ!(笑)
全日本ラリーを見に行く切っ掛けを作ってくれたチームですし(笑)

Xperia Tablet Z…
ソニー、「Xperia Tablet Z」のWi-Fiモデルを4月13日発売
これぞ本命!?――大変身した「Xperia Tablet Z」のWi-Fiモデルを速攻チェック

結構良さそうなのですが、発売がまだ先なんですよね(^_^;)
docomo版買えば早いですけど、ぶっちゃけXi接続は要らないですし。
Xperia Zみたいに、発表したらすぐ出す的な位の速度じゃないと、すぐに廃れると思うのですが。
それでも、ICONIA TAB A700を売って買い換えようかなと思っていたり(^_^;)
A700悪くは無いのですが、タッチパネルの性能がよろしくなくて、端の方とか反応しづらいのですよね。
全体的にも反応が悪いときがありますし。
特に文字が打ちづらいので。
今なら、まだそれなりの値段で売れるので、確実に足しにはできそうです(笑)

eneloop…
パナソニック、繰り返し回数が伸びた「eneloop」と、容量が増えた「充電式EVOLTA」

なんといいますか、EVOLTAが売れないもんだから、eneloopをパナソニックに完全に取り込んで
デザインダサくしました…みたいな(^_^;)
本当はEVOLTAに統一したいのが見え見えだよね。
正直、性能がほとんど一緒ならどっちでも良いのですけど、会社名でかでかと記載されてもなぁ(^_^;)

関連:NEWエネループのご紹介

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休みだったんだよ!! BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる