BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶賛デスマ中です

<<   作成日時 : 2013/02/24 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日も、今日も仕事でした(;´Д`)
あれ?今週、休みなくね?
っていうか、もう納期まで休めないんじゃないの??

そんな感じですので、BlogもTwitterも縮小運営中です(´・ω・`)
3月中を過ぎれば一段落するはずだったのですが、既に燃え上がっているところに
また投入される予定でして、

会社は死ぬと言っているのですかね?(;´Д`)

一段落したら、連休取ってやる!とか野望を抱いていたのですが、打ち砕かれた模様です。
一ヶ月前から取るぞ!!って言っておかないと、ダメなのでしょうかね?
言ってもダメでしょうけど(;´Д`)

XperiaZ使用中…
XperiaZ使用中ですが、やっぱり少し大きいですね(^_^;)
意外と軽いのは良いのですが、片手で持って入力がし辛いのが一番の欠点。
今のところ大きな不都合はないのですが、Xi(LTE)通信が引っかかるようになって、体感速度が激減。
FOMAの方がマシという自体になっていたのですが、今朝になってFOMAも同じ現象になってしまったので
電源を入れ直したら、両方とも復旧したというのがありました。
何が悪さしていたんだろう?

NFC…
ドコモ、NFC決済対応の新型SIMカードを2月25日より発行

XperiaZは対応しているので、どうせ無料ですし交換してみるのも良いのですが、
そもそもNFCを使用しているものがないので、あまり意味がないよね(^_^;)
まぁ、使うことになったらで全然問題が無い気がします。

マンガの家…
新潟市に「マンガの家」オープン

仕事が修羅場っているので行けてませんけど、かなり微妙な感じがプンプンします(^_^;)
そのうち見てみたいものですが(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
絶賛デスマ中です BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる