BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 「新婚さんいらっしゃい」にオタカップルが出ていた

<<   作成日時 : 2013/02/17 14:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の「新婚さんいらっしゃい」にオタカップルが出ていました。
別にオタク趣味全開の話ではなくて、旦那が色々とインターネットで調べてデートやら、
キスやらした話で面白かったです(笑)


画像


旦那の方は、緊張しているせいか何度も舌を噛んでしまい、桂文枝に肩まで揉まれる始末(笑)

で、ボランティアで出会って、ようやくデートに誘ったらしいですが、行き先は秋葉原(笑)
実にオタクらしいですね(^_^;)

で、秋葉原デートの帰りに映画に誘ったらしいですが、それはデートの前にインターネットで勉強したらしく
見たサイトは・・・


画像


オレが伝授する。彼女を作る方法!!!


普通なら、なんかいかがわしいサイト名ですよね(^_^;)

更にキスをするまでにも3年かかったらしく、奥さんがゲームをしていたら、近くにふぅーふぅーと鼻息が
来たので、チューされるかと思ったら、唇をペロペロなめられたそうで(^_^;)

画像


サイトに「キスの時は舌を使え」と書いてあった!


そうじゃねーよ!(笑)
もうネタだよね?ネタでやっているんだよね?って思いたくなりましたが(^_^;)
やっぱりこういう人はいるんだなと思ってしまうわけで(笑)
その後は、キスの本当の仕方だとか、ブラの外し方とか、奥さんに教えてもらったそうですが、
奥さんの教え方もいちいち面白かったです(笑)

両側からつまみます。

画像


中央に寄せて、上下に交互に振ると、ふっと軽くなるところあるから、そしたら外れました。


画像


ハイ、おっぱい触れます。



画像


そら呆れる(笑)

なんか、「30歳の保健体育」をリアルでやっているのかよ!と思ってしまいました(笑)(^_^;)


画像


その後は、10万円をゲットしていました。
まぁ、なんといいますか、お幸せにです(笑)

最後にお約束で…

リア充爆発しろ!!!( ´Д⊂ヽ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「新婚さんいらっしゃい」にオタカップルが出ていた BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる