BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 三連休って美味しいのですか?

<<   作成日時 : 2013/02/10 15:47   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日も仕事で、明日も仕事です。
三連休ってなんですか?(´・ω・`)

いや、本当に今はこんな状態なのです



ちなみに、だいたい合ってます(笑)>IT業界

月の労働時間400近くやった事ありますが、人としての生活ができなくなります(^_^;)
(会社の資料上は350位でしたが、そんな状態になると実際は休み時間なんて仕事しているわけで…)
土日は休み無し、毎日深夜2時帰宅で、家には風呂と寝る為だけに帰るわけです。
当時、ちょうど中越地震が起きた頃でして、本震やら余震やらで震度4,3の揺れが来ても平然と仕事して、
午前2時過ぎに帰って、ようやく事の凄さが分かったのは良い思い出です( ´∀`)

IT土方とはよく言ったもので、むしろ土方の方が時間守られているんじゃないのか?
(肉体的には辛いだろうけど)と思うことが多いです(;´Д`)
みんな、IT業界には入っちゃダメだぞ!(笑)
どうしても入りたかったら、人をこき使う側にならないと死んでしまうぞ!(笑)ぉぃ


HELLSING…
WOWOWで全10話放送

以前、7話まで(当時OVAで出ていた分)は放送されていましたけど、それも含めて全話放送か。
録画しないとダメですね(笑)

遠隔操作…
遠隔操作事件 都内の30歳男を逮捕

また誤認逮捕だったらどうするんだろう?と思ったりしたけど、前科持ちなのか…。
だとしたらスキルを上げて、警察に再チャレンジしたのもなんとなくうなずけたり。

あとは、一連の黒子のバスケの脅迫犯を捕まえて下さい。おながいします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三連休って美味しいのですか? BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる