BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS あれ?もうお休み終わりですか?

<<   作成日時 : 2013/02/03 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

また毎日23時まで仕事で、昨日も仕事で…という生活でございます(;´Д`)
今月はずっとそんな感じになりますので、死なないように頑張る(適当に)のと、
ここの更新も土日になってもできないこともあるかもしれませんが、見捨てないで下さいね…。

と、悲劇のヒロインぶってみました。いかがお過ごしでしょうか?BSOです。
いや、さすがに家に帰ってくると、風呂に入って寝るだけという生活は、一昨年ぐらいの東京出張以来で
しょうか?
もう体が付いていけないので、無茶振りな仕事は勘弁して欲しいのですが…ゲホゲホ(ォ
終わりが決まっているとはいえ、それが終われるのか?となるとまた別な話なわけでして、
色々と無茶振りされていて怖いです( ´Д⊂ヽ

休みがないと、アニメが消化しきれないじゃないですか!ヤダー!>そこ

星川銀座四丁目…
星川銀座四丁目 3巻 2月12日発売

そんなわけで、買いに行く暇もないので、通販してしまうかと本気で思っていたりして(^_^;)
こういう時には、通販って楽よね(笑)

琴浦さん…


基本ギャグのはずなのに、毎回いい最終回過ぎて、いつまで最終回が続くのだろう?ってアニメ。
次回もいい最終回になるのでしょうか?(^_^;)


デマ…
一度信じてしまった「デマ情報」はものすごく訂正しにくいことが研究で明らかに

>しかし「悪いことが起きるに決まっている」と最初から構えている人には、
>単に「デマですよ。事実とは違いますよ」と教えても信用されません。


放射脳の皆様が、まさにそんな感じですよね(´・ω・`)
おまけに、勝手な妄想で自分達でデマをまき散らすのだから手に負えないという…。

UPnP…
「UPnP」に脆弱性見つかる、ルータなど数千万台に影響

取り敢えず、対応されるまでUPnP切っておくか…っていうか、対応しているソフトがあるわけでもないので
ずっと切っておいても問題なさそうだった(^_^;)

MD…
ソニー、MD録再機の生産を終了。約20年の歴史に幕

うちはまだ現役で使っているのに!( ´Д⊂ヽ
RX-8に積んでいるオーディオは、MDだしな!(笑)
ところで記事に使われている初代MDウォークマンの写真ですが、なんで色あせているような写真なのよ?
わざと色を変えているような写真にしか見えないのだけど(^_^;)

画像


久しぶりに起動してみたら、まだ動く!
さすがにバッテリーは使い物にならなくなっているけど(この頃は巨大なニッカドバッテリー)
ソニータイマーなんてなかったんや!(笑)
フロントローディングなので、MDを入れるのを躊躇ったのは内緒だよ(^_^;)>出てこなくなったら嫌なので

Twitter…
Twitterにサイバー攻撃、25万人のユーザー個人情報に不正アクセスの可能性

見事当選(?)した人にはメールが届いていたようですね。
私のところには届きませんでしたが、念のためパスワード変更しておいた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれ?もうお休み終わりですか? BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる