BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 12日目…

<<   作成日時 : 2013/01/12 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年ももう12日が過ぎてしまいましたね。
私の方は、仕事がもうファイヤー状態でして、「お前の今年度の残業可能時間残り僅かだからな」って
言われていたのですが、なんかマジックを使われてリミッターが解除されていました。

世の中そんなもんだよね(´・ω・`)

2,3月とスケジュールが「おまえら死ね」と言わんばかりなのですが、私が死んだら、エロゲと同人誌と
TMA作品(謎)を、こっそり処分して下さい(´・ω・`)
土日も更新できなくなる可能性もありますので、その時はごめんなさいです。

そんななか、PSVitaのPSO2βに当選したのですが、プレイ時間が決められていて、こんな時間じゃ
プレイできねーよ!ヽ(`Д´)ノ ってな状態です。
来週から帰ってくる頃には、23時過ぎていそうなんだもん( ´Д⊂ヽ
土曜日だけでも頑張ります。はい…。
あ、ちなみにPC版は、結構放置してます(笑)>ダメじゃん

イベント…
僕×僕PROJECT -OVERDRIVE×POLARSTAR ポータルサイト-

>1/20(日):新潟県&埼玉県で配布会
>12:00〜 新潟・メロンブックス新潟店


クリアファイルとか欲しい人はゴー

宇宙戦艦ヤマト…
宇宙戦艦ヤマト2199

TV放送決定。
劇場公開→BDなどのソフト販売→TV放送って段階を踏むのは以前から分かっていましたけど、
春から放送って事で、「マギ」の後番組ですか。
見ないと(笑)

機動戦士ガンダムUC…
機動戦士ガンダムUC[ユニコーン]

episode6来ますか…。
毎回楽しみですが、いよいよクライマックスに突入ですな。
episodeが1つ増えることになっているので、色々と見せ場が増えるのかな〜。

シャア専用…
トヨタ、「シャア専用オーリス CONCEPT MS-186H-CA」

メーカー自ら痛車を作ったって感じですな。
ここまで派手じゃないにしろ、昔からキティバージョンの某軽自動車とかありましたが(^_^;)
しかし、ベースがオーリスって事で、在庫処分かしら?って思ったり、思わなかったり(ォ

ソフトバンク…
イー・アクセス株、月内にも売却=サムスンなどに67%―ソフトバンク

かなりの高値で買ったはずなのだけど、売却額が安すぎる。
総務省の意向に配慮したってあるけど、本当かね?
ソフトバンクに売った株主さんウハウハか、サムスンなどにお安く切り売りしたが正解に見えてしまう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イーアクセス株99%ぐらい議決権なしの株にしてそっちは売却してないようですが。
つかそういう手もあるのかと。
C2!
2013/01/14 00:37
>C2!さん

なんだそりゃ(^_^;)
そういう手もあるのかー
BSO
2013/01/14 10:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
12日目… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる