BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS AV男優のドキュメンタリー映画だと!?

<<   作成日時 : 2013/01/05 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

AV男優の素顔に迫る映画が公開決定、加藤鷹・山本竜二・阿川陽志ら豪華男優陣が出演

なんぞこれ(笑)(^_^;)

>コスプレAVへの出演が多く世界各国のオタクから注目されている鳴沢賢一

吹いた(笑)
さすがゴローさんや!(笑)

今はAV業界も結構厳しいというのは聞いているので、上の記事に載っているような儲かってウハウハ業界なのかしら?
って気もしますけど(^_^;)
そもそも、ここに載っているような男優さんが新しく出てこないってのもあるみたいですし。
男優さんって、かなりきついので若い人でなりたい人って、そうそういるのかしら?ってのとか。
あと、監督業にしても、某監督さんが実はコスホリの方が儲かるって言ってましたし(笑)(^_^;)

そういう厳しさ大変さが混じったドキュメンタリー映画になっているのですかね?
ちょっと見てみたい気がしましたけど、新潟では公開されることはないんだろうな…きっと(^_^;)
最初に上映するところが、40席のミニシアターな位だし(^_^;)

公式サイト:AV男優達の本音に迫ったドキュメンタリー『セックスの向こう側 AV男優という生き方』−MAXAM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
AV男優のドキュメンタリー映画だと!? BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる