BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ休みなんだぜ!

<<   作成日時 : 2013/01/04 17:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から仕事始めの人もいるとは思いますが、私は休みです(  ̄ー ̄)
ただ、郵便局に用事があったので近くの郵便局に行ってきたのですが、色々とやっていた&待ち時間などで
1時間以上消費してしまったりして、仕方ないとはいえ少し不毛だ…と思ったり。
しかし、5年預けていた定期が満期といっても、利息なんぞほんの少ししか付かず、もう別に普通預金でも
変わらないよねってレベルなのですが、それでも定期お願いします…うるうる…と、郵便局のおねーさんに
頼まれてしまうと、どうせすぐには使わないしと、また定期にしてしまうのであります(^_^;)
まぁ、0.04%ってもう付かないも同然だけど…

痛絵馬…
2009年はわずか8枚だった「神田明神の痛絵馬」が、2013年についに煩悩の数を超える

私が1月1日の午前中に見てきたときより、いっぱい増えてる!(笑)(^_^;)
煩悩の数を超えるというか、煩悩の塊でしかない気がしますが(笑)

関連:あけまして・コミケ4日目レポ

マック60秒ルール…
マックの60秒キャンペーンで本当に無料クーポンが貰えるか確かめた。

今日からだったようで。
Twitterを見ると、商品の入れ方が雑だったとか色々と言われてますけど、こんな事すれば雑になるのは
分かりきったことですし、それでもクーポン欲しさにマック行くのだから、それで良いじゃんみたいな。
マックは、お腹空いたときに取り敢えず手軽にお腹を満たす物体って感じでしかないので、
たいして期待はしていないし(^_^;)

エスカレータ…
エスカレーターの輸送効率を考える

新潟だと歩いている人ほとんどいませんが、東京方面に行くと必ず左側が普通に乗っている人で、
右側がなぜか歩く人用になっているあれ。
輸送量の話をすると、確かに綺麗に乗っていた方がいっぱい送れるでしょうし、コミケなんかでも
歩かないで二列に並んで下さいって言われるのも合っているのですが、駅なんかだと、
「とにかく自分は急ぎたい」っていう人がいるので、残念ながらこういう事を言っても
改めようとはしないでしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ休みなんだぜ! BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる