BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬コミ同人のいくつか感想など…

<<   作成日時 : 2013/01/03 17:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

まだ全部見ていないのですが、冬コミの戦利品をいくつか見ていました。
ふらっと、感想とか書いてみたいと思います(笑)

「ゴローの家内制手工業 #00」

画像


まずは、ゴローさんの初同人誌。
「アイドルマスターシンデレラガールズ」の島村卯月メインですね。
私は、モバマスやったことがないので、よく分からないのですけど(^_^;)
卯月ちゃんの単独ライヴだと思ったら、パイズリ対決になっているという内容ですが、
途中でなぜか理想のパイズリとは…というゴロー(談)が入っていたり、面白い内容となっています(笑)
初えっちマンガでこれだけ描ければ凄いです。いや本当(^_^;)
ラストも、平凡な私だけど応援してくれるファンがいるから頑張る!と綺麗にまとまっていますし、
ゴローさん本当に凄いです。

画像


あとがきも深いです。

私に「BSOさんも、夏コミでなんかしろー!しろー!」と言っていたのは、こういう事だったのですね(^_^;)
新しいことにチャレンジするのはかなりの労力を使いますが、何かにチャレンジしてみるってのも
良いかもしれず…と思ったり。
まぁ、思うだけだと「近いうちに本気出す」と変わらんので、実行しないとダメですが(^_^;)
少し考えますです(笑)


「プロゴルファーほむ」 アークポエミィ

画像


まみっちUSBメモリが4GBにパワーアップして再登場!という事で、思わずゲットしに(笑)
言わなくても分かると思いますが、嫌な予感しかしないUSBメモリです。

画像


色々と使い道がありそうなUSBメモリですね>わざわざ外すのヤメレ

肝心の同人誌の方も面白かったです(笑)
「プロゴルファー猿」ネタが入っているので知っていると笑えます。
あれ?おっさんホイホイなのか?これ(笑)(^_^;)
あと、「あたしってほんとバンカー」で吹いちまったじゃねーか(笑)


「ドラマCDに使えるかもしれない素材集」 お姉ちゃんといっしょ

画像


声優、まきいづみさんのサークルです。
その素材CD(直筆サイン付き)なのですが、ジャケットの写真を見て貰えると分かりますが
色々とおかしいです(笑)(^_^;)
最初の「こねこ」「ねこ」辺りは良いのですが(実際に可愛い鳴き声です(笑))、宇宙人とか、触手とか
鳴くのかよ!(笑)
「バニーガール」果ては「まきいづみ」とかツッコミどころがありすぎて、聞いていると笑えます(笑)
取り敢えず、まきいづみさんのあの声で、色々と鳴き声が聞けるので耳が幸せです。
このCD、著作権フリーなので、同人ソフトに入れるには最適ですよ(笑)
タブン(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
表紙見て消しは要らないの?と思ったり(ぉ
C2!
2013/01/04 21:08
細かいことは気にしない(ォ
BSO
2013/01/04 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬コミ同人のいくつか感想など… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる