BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/23 新潟市マンガの家オープン! だそうですよ…

<<   作成日時 : 2013/01/27 17:58   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ローカルネタですが、今日の新潟日報の朝刊に「市報にいがた」が付いてきたので、
ふと見たら、「マンガの家 2/23オープン」が載っていました。

画像


思わず冷やかし…もとい、見に行きたいと思ったのですが、なんか微妙な雰囲気が、ぷんぷんしますよね。
いかにもお役所が作りました的な施設になっていそうで、別な意味で興味が(笑)(^_^;)ぉぃ
「ついでにとんちんかん」「ハイスクール!奇面組」って、何年前だよ!とか(^_^;)
まぁ、等身大キャラクターは見てみたいですけどね(笑)

新潟市 マンガ・アニメ情報館&マンガの家

5月にBP2にできる、マンガ・アニメ情報館とやらも気になりますが、
作ったは良いけど、企画倒れにならないようにしてもらいたいものです。
少なくとも、我々の税金使っているのでしょうから(^_^;)

でも、チラシを見る限り、いかにも役所が作ったような施設に見えるんだよなぁ(^_^;)
コレジャナイ感が満載みたいな(^_^;)
まぁ、できたら見に行ってみたいですけど(笑)

関連:
市報にいがた(平成25年1月27日 2396号) 新潟市

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2/23 新潟市マンガの家オープン! だそうですよ… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる