BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS BSOさん@(今週も)がんばらない

<<   作成日時 : 2013/01/27 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の天気とは打って変わって、結構良い天気でした(新潟市)
天気予報だと、また今晩から崩れるみたいですけど、積もるのだけは勘弁して欲しいのですけどね(^_^;)
うっすらと積もるくらいなら良いのですが、いっぱい積もると車で出られなくなるじゃないですか、やだー。
明日からまた仕事かと思うと頑張れません(;´Д`)

ガルパン…
ガールズ&パンツァーの聖地・大洗で初日の出&初詣!|アニメファンならぜひ行きたい!聖地巡礼ツアー

メロンの監督さん、今年は大洗でしたか(笑)(^_^;)
いや分かっていましたけど(笑)

>ここで凄いのは、操縦手の冷泉麻子の技量。戦車の金属製履帯は接地圧が小さいため不整地では
>機動性がいいが、爪が刺さらない硬い路面ではゴムパッドが無いと逆に滑りやすい。
>早い話が非常にグリップ力が悪い。ところが麻子は、スリップするギリギリのグリップを瞬時に見極め、
>高いスピードを保ったままカーブをクリアしているのだ。ウチのラリーチームにドライバーとして誘いたい!


眞貝選手ピンチ!?(えー

すのこタン…
アルミ冷却台「すのこタン。」に大型モデルが追加!

三条市が誇る、すのこタン(笑)
仕事で使っているPCが、よくうなりを上げる(CPU負荷が高い)ので、すのこタン敷きたいですけど、
やっぱり新しいノートPC欲しいです(^_^;)

声優さん…
ヴァンガード声優が結婚謝罪「ご不快な思いをさせ心よりお詫び」。

一部のアホな人(声豚)のせいで、男性声優、女性声優問わず、恋人がいると炎上し、結婚すると謝り…。
温かく見守ってあげられないのでしょうかね?(;´Д`)
声優さんだって一人の人間だし、恋だって、えっちだってするだろ(一言余計です)
いちいちこんなので謝らないといけないなんて可哀想です。
blogのコメントも見ましたけど、アホしか湧いていなかったので、途中で見るのやめましたが、やれやれです(;´Д`)


桜宮高問題…
【桜宮高問題】Twitter上で学校を批判した在校生、停学処分に→2ちゃんねるにて他生徒が内情暴露

まぁ、ソース元があれなので、どこまで本当なのかは分かりませんが、本当だとしたら凄いな(;´Д`)
最初は、「それは違うだろ、橋下アホだろ?」と思っていたけど、ここまで来ると、もうどうでもいいや…の領域に。

キレる老人…
女性店員「年齢確認」の求めにレジ壊した63歳

これに限らず、最近やたらと確認ボタンを押させられますよね。
まぁ、色々とあるから、わざわざこちらに押させるようにしたのでしょうけどね(^_^;)
お前にちゃんと確認したよな?って証拠を残さないと、やっぱりもめ事があるのでしょう。
それにすらキレられるとコンビニもお手上げだよね(笑)
あと、「キレる若者」より「キレる老人」の方が、圧倒的に多くなってきているのは、なんだかなー。
昔みたいに、「年寄りの言うことは聞きなさい」ではなくて、「年寄りの真似はしない」に
変わりつつあるような…。

震災瓦礫…
本県での焼却、3市の公算に
三条・柏崎・長岡が本格焼却へ

>新潟市や長岡市など本県5市が受け入れる予定の岩手県大槌町の木くずの量を、
>当初の6300トンから300トンとする計画も示した。

6300トンから300トンって減りすぎ…。
新潟での地震の時に、他の県にお世話になっていることを忘れているのでしょうか?

>泉田裕彦知事は新潟日報社の取材に対し、あらためて広域処理について「放射能の管理をきちんと
>やってほしい」との考えを示した。


諸悪の根源は、泉田知事なんだろうけどね(;´Д`)
「震災瓦礫=放射線物質」と思っているんだもの、この人。
いや実際は、人気取りで言っているだけで、何も考えていない確率の方が高いけど。
あと責任逃れか…。この前の住民投票のヤツも言うだけ言って逃げ腰だったしな…。

新潟市が焼却断念したのは、瓦礫の焼却以前に、他の汚染物質が基準値以上出ていたのを隠していたり、
それの対応しなかった篠田市長が無能なだけなのですが(;´Д`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BSOさん@(今週も)がんばらない BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる