BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS BSOさん@がんばらない

<<   作成日時 : 2013/01/20 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

明日からまた仕事だと思うと、頑張りたくないといいますか、頑張れないです(;´Д`)
オレも引きこもりたい…
そんなわけで、今日は午前中に少し買い物をしてきてから、午後は久しぶりに8たんを洗いました。
この時期は道に塩カルが撒かれるので、車が塩漬けになるのですよね。
雪国の悲しい定めです( ´Д⊂ヽ

PSO2…
VitaのPSO2βをプレイしましたが、まぁ、PSO2ですね(笑)(^_^;)>当たり前
PC版と特に変わりは無いのですが、Vitaに合わせて操作が少し改良されているのと、
やっぱり画面の大きさが小さいので、長時間プレイは厳しいですね。あとVitaのバッテリーの
消耗が意外と早いのもあったり。
初音ミクとかでは、さほど気にならなかったので、PSO2が全力で処理しているのかも。
あとは、PC版と違って、近くに寄らないとキャラクターなどが表示されないことがあるので、
画面に表示できるオブジェクト数の制限が結構あるのかなと。
この辺は、メモリの違いもあるでしょうけど。
久しぶりにPC版もプレイしましたが、遊びやすさはPC版の方が上かもしれませんね(^_^;)

Vitaキャラで、PCでプレイもできるはずなのですが、私の環境だとダウンロードが全く成功しないので
諦めてます。
セガには一応不都合報告しましたが直るのかは不明(^_^;)


今期アニメ…
琴浦さん

2話目も良い最終回だった(笑)
放送されている局が少ないですけど、AT-Xのおかげで見られるのが嬉しいです。
この為に高いお金払ってAT-Xに入っているのだから、頑張ってもらわないと!(笑)
ニコニコなどの動画サイトでも見られますけど、あれは最後の手段だと思っているので(^_^;)

ささみさん@がんばらない

どうでも良い話しですが、ATOK2012使っているのですが、「ささみさん」と打つだけで
省入力候補として「ささみさん@がんばらない」が表示されるので便利です(笑)(^_^;)
あれ?でも最新版のATOKじゃないと、候補が追加されないんだっけ?そろそろ期限切れ?
そして、1話見た感想は、シャフト的なアニメでした(^_^;)
頑張って見る(笑)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

2話見終わり。
なんか結構微妙な作品なのでございますが、嫌いではないのですよ。
もう少し見続けるかな(^_^;)
でも、そろそろこの手のハーレムアニメもインフレ状態だよね。
王道なので、日本経済のようにデフレにはならないとは思うけど(^_^;)

僕は友達が少ないNEXT

まだ見ていない(^_^;)
タイトルと内容が合っていないハーレム作品の筆頭。
まぁ、一期は見ていたので見続けるのかなぁ。


で、テレビ東京で放送されていて、なぜ地方で放送されないんだ!!と思っていた
孤独のグルメ」が、BSジャパンで放送されているので、それが楽しみでもあるのですよ(笑)
これ夜中に見ると、空腹テロでしかないけどね(笑)(^_^;)

そして見るのが溜まりすぎてやばい(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アニメ『琴浦さん』の特徴 一行AAが人気、ニコニコでの異常な再生数 あれ?こんなアニメどこかで…
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/01/20(日) 15:31:45.05 ID:k5TY7CDV0 ?2BP(1236)14日のニッカン本紙「琴浦さん」特集!14日付紙面は、同日からTOKYO MXで放送が始まる新... ...続きを見る
【2chまとめ】ニュース速報嫌儲版
2013/01/20 18:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BSOさん@がんばらない BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる