BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪希…

<<   作成日時 : 2013/01/14 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

関東の方は雪希ちゃん、もとい、大雪みたいですね。
ニュースを見る限り、こちらより積もっていますし(笑)(^_^;)
まぁ、私のところは、ここ2,3日雨が降っていたので、雪が溶けてしまったのですけどね。
このまま積もらないと良いのですが(^_^;)

今日は休みでしたが、午前中にちらっと用事を足してメロンに行ってから、帰ってきて引き籠もりでした。
雪は降っていないとはいえ、寒いのには変わりないですし、雨が降っているのに好きこのんで出かけることは
しないです…っという事で。

新作アニメも放送が開始されて、BS頼りの私もぼちぼち見ています。

「たまこまーけっと」
まだよく分からなかった(^_^;)

「閃乱カグラ」
チチアニメだった。

「琴浦さん」
いい最終回だった(笑)ぉぃ
いや、きっと次回からが本編(^_^;)

「gdgd妖精s」
一期と同じノリで安心した(笑)

「ダ・カーポ3」
さくらの声が、ひと美さんでゲーム基準だった。
この調子で、なのはも頼む(笑)ぉぃ

今のところそんな感じで(^_^;) (酷い感想です)

六花…


このエロゲは、どこに行けば売っていますかね?
見つからないので、「六花プラス」でもプレイします(ォ

Java…
Oracle、Java 7 Update 11を公開 脆弱性に対処

Javaなんて必要ない人は、いっそのこと入れない方が安全ではありますが、私はたまにLibreOffice
使ったりするんで。
まぁ、「ブラウザでJavaコンテンツを有効にする」のチェックボックス外せば、ブラウザでは動かなくなるので
それで良いかな。
Javaは安全とか昔から言われていましたけど、今では一番危険な類なので、なくても困らない人は
入れない方が良いでしょう。
お仕事関係になると、今でもJavaは重宝されているのですけどね(^_^;)

関連:WebブラウザでJavaを無効にするにはどうすればよいですか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪希… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる