BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS あけまして・コミケ3日目レポ

<<   作成日時 : 2013/01/01 20:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年の抱負としては、MIDIデータを作りまk(バキッ!

あれ?ひょっとして、去年って、SC-8850・SC-88Pro・SC-55の電源入れてなくね?(^_^;)
どんどんダメ人間になっていく気がしますが、気のせいでしょう。
きっと…

そんなわけで、昨日はコミケ3日目に行ってきました。
やっぱり冬コミは、気温的に楽ですね。
夏コミは、本当に修行の場所ですし(^_^;)
誰が好きこのんで行くというのでしょうか…。
あ、私か…

画像


今回の戦利品(ホテルで広げて撮影)

今思ったら、「ステージなな」のところしか並んで(待ち行列の意味)ませんね。
あとは、みんなすんなり購入しています。
並ぶようなところは、諦めた(委託待ち)っていうのもあるかもしれません(^_^;)
うめてんてーのところは、行ってもいませんし。
かんざきひろさんのところは、行ったら目の前で完売喰らいまして、お知り合いさんから、
あるので譲りますと、譲って頂いたものです。ありがたやー(笑)
あと、ゴローさんの同人誌が2冊ありますが、1冊はドナドナされていくので(^_^;)


いつものように、7:59の新幹線に乗って、10時40分頃に国際展示場駅に着いたわけですが、
入場待機列がまだある!?そんなに並んでいたというわけではないのですが、
まさか並ばせられるとは思いませんでした(^_^;)
結構人が来ていたようで、実際の発表でも3日目は21万人と過去最高だったようですね。

コミケ83:3日間で55万人 冬コミ最高の人出 3日目は21万人で過去最高

Twitterで様子を見ていたら、ゴローさんのところがかなり売れているという事だったので、
入ると同時に急いでゴローさんのところへ!(笑)
これもゴローさんへの愛の賜です(笑)

画像


サインを頼まれ書いているゴローさん
(この時点で、机に置いているので全部という状況)

行ったら既に結構売れていました。
13時頃には完売してしまったようなので、結構な売れ行きだったようです。
ゴローさんさすがです(笑)

ゴローさんのところで、自分と頼まれた分をゲットして、ひとまず私はお宝ゲットしに行きまして、
15時頃にゴローさんのところに戻ってきて、16時の終了まで喋っていました(^_^;)
その間にも、何人か来ていましたし、再販は?と聞いていた人もいましたので、やっぱりゴローさんは
人気者です(笑)

画像


ゴロー完売!!

おかげで、売れ残りを私が買うことはなくなったのですが‥‥‥

画像


このゴローノリノリである(笑)
って、RX-8は売らねーよ!ヽ(`Д´)ノ

夏コミは、どうしようか考えているようでした。
出すとしたら、新作でと言っていましたし、今回で少し慣れたといっていましたので、
またパワーアップしたゴローさんのマンガが見られるかもしれません(笑)

この後、アキバに行って、ゴローさんと、売り子をしていた高橋kou監督と打ち上げしたのは内緒だよ(笑)
(今年もまた何もしていないのに、ちゃっかりしている私であった(笑))

21時過ぎにホテルに入って、猫物語(黒)見つつ年を越しましたとさ(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけまして・コミケ3日目レポ BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる