BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は一日○○三昧

<<   作成日時 : 2012/12/24 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はNHK-FMで、「今日は一日“歌う声優”三昧」を放送中ですね。
FMラジオって、アンテナをきちんとしないと綺麗に入りづらいのですが、最近は「らじるらじる」とかの
おかげで、PCで綺麗な音で聴けるのが良いですね(笑)
スマホがあればそれでも聴けますし。(多少タイムラグあり)
一昨日、昨日の報告書を書こうとしつつ、聴き入ってしまいなかなか進まなかったのはお約束だよ!(笑)
(今はもう書き上げた)
まだ夜も続くので、これを聴いてクリスマスなんて吹き飛ばすよ!\(^o^)/

あれ‥‥‥なんか、目から汁が( ´Д⊂ヽ

お約束貼っておきますね…



新海誠監督作品…
Other voices-遠い声- » 「言の葉の庭」

新作発表来ましたな。
今度はどんな作品なのかな〜と。

メロン号…
メロン号、全日本ラリーのクラスチャンピオンの栄冠に!

監督さん自らの記事ということで。
来年は、都合付けて新城ラリー見に行きたいな〜と思ったり。
距離的に絶対に一泊しないと無理なのですが、金曜日休みもらって、のんびり移動して前泊してって
感じで入れれば理想だけど(^_^;)
新城行けなくても、モントレーは絶対に行きたいところ。
そして、フリーダムめろんちゃん写真が、相変わらず面白すぎる(笑)(^_^;)

痛車…
クリスマス直前&イブ開催の痛車イベント 「クリスマス痛車ふぇすた2012」

痛車も最近色々とお金かかりすぎて、いったいいくらかかっているのやらクラスですよね(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわです。
自分も「今日は一日“歌う声優”三昧」を聞いてましたよ!・・・布団の中でorz(風邪)

ところでまた新潟にメイド喫茶が出来た模様ですよ。
すでにHPもあるみたいで「CHOCOLATE HOLIC」というらしい。
万代の新潟情報専門学校から流砂場五差路方面へ向かう道路の万代第1駐車場出入り口正面の建物の2Fです。昔、PICの別館だったかドスパラあたりがあったあたりです。
よろしければいかがですか?

しかし気づいたときにはびっくりしましたよ(^^
木曾屋
2012/12/25 00:15
ついこの前、近くを歩いたのですが気づきませんでした(^_^;)>メイド喫茶
今度行ったときにでも見てきますです(笑)

でも、あの辺に作って人が来るのかな?と思ったり、思わなかったり(^_^;)
BSO
2012/12/25 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は一日○○三昧 BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる