BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がついたら、今年も一週間切りそうです

<<   作成日時 : 2012/12/23 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週も残すところあと僅かとなりましたが、昨日、今日と研修会だったのでネタが無いのです(^_^;)
ああ、まだ参加報告書も書かないといけないのですが、それは明日にでもしましょう。
今は無になりたいです(´・ω・`)
元々、仕事がいっぱいいっぱいなのにパワポで資料作って喋れとかいわれても、たいしたものは作れない
でございますが、なんとかごまかして乗り切りました(笑)
いや、乗り切っていないかもしれませんが、研修会が終われば乗り切ったも同然です!>ダメ人間のする事です

そんなわけで、TMAから色々な作品が出ているのは知っているのですが、いじり倒す暇が無くて
いじっていません。ごめんなさい(^_^;)
来年にご期待下さい(笑)
そんなわけで、TMAは寸劇作品を作るんだ!早く!(笑)>AVじゃなくて寸劇という時点で間違っています

あと、明日は、

かなりの数の貴重な処女が失われる日

ですね…。
量子コンピュータを作って、世界中のホテルを一斉閉鎖して、続いてリア充が行きそうな施設や交通を制限。
これで、本来のクリスマスを取り戻し健全なクリスマスにしたいです。ええ( ´Д⊂ヽ


鼻そうめんP…


ナウなヤングにバカウケなのと、ルカ可愛い(笑)

エンターテインメントでした…
日本人が標的、マスターカードのフィッシングサイト大量確認

えーっと、これ今年の6月から既に発生していまして、これが以前トレンドマイクロに報告したら
「エンターテインメント」判定で返ってきたヤツです(^_^;)
確かに、このところ大量に送られてくるようになったので、注意を促しているのは分かるのですが、
なんだろう?この、どや顔感(^_^;)

関連:ウイルスバスターがかなりダメっぷりを発揮しているようです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気がついたら、今年も一週間切りそうです  BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる