BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ただの日記…

<<   作成日時 : 2012/12/02 16:54   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝起きたら、トンネル崩壊事故が起きていたようで。
車に乗っていると、結構トンネルは走りますからね。
場所によっては、なんか年季が入っているトンネルもあるわけです(^_^;)
関越自動車道を通ると県境は関越トンネルを通りますけど、下道で行った場合は、三国トンネルなわけですが
あそこも結構年季が入っていますからね(^_^;)
奥只見シルバーラインのトンネルは素掘り部分がありますし(笑)

で、今回は、ニュースの写真を見る限り、トンネル本体が崩れたというよりも、換気用の天上が
崩れたというのが正しいみたいですね。

<中央道トンネル崩落>車に複数の焼死体か

少し前の点検では問題なかったようなことが書かれてありますけど、恐らく老朽化していたのではないかと。
もし地形が変わったりしていて崩れたのなら、それはまた大変ですけど。
周辺のトンネルも調べないとダメでしょうし。


今日は、会社の研修資料を作ろうかと思っていたのですが、結局グダグダやっていたこんな時間だよ!
みたいな感じで、もう諦めです(笑)(^_^;)ぉぃ
来週、再来週もあるさ!はははははははは・・・・・・(;´Д`)

先週の木曜日に黄砂が飛んできていたのか、8たんが真っ白に汚れていたので、先ほど洗車しました。
なんか昨日の雨で流れてしまっていたようですけど、汚れているのには変わりなかったですし(^_^;)
これから本格的に冬になると、洗えなくなるのですよね。
塩カルとか撒かれると大変なことになるのですが…。
ほとんど雪が降らない太平洋側の人達が羨ましいです(´・ω・`)

PSO2…
久しぶりに起動したのですが、アップデートファイルのダウンロードに時間がかかりすぎて、
1時間以上もかかるとか、もうプレイさせる気あるのか?ってなもんですよ(^_^;)
タダでさえやる時間がないのに、どんどんやる気が無くなっていく。

ウィッチズガーデン…
まだ全然最初の方なのですが、立ち絵が本当に凄いなと(^_^;)
リアリティを追求し出すと不自然ではあるのですが、それでもここまで動くと凄いなとしか言えません。
目線とかちょっとした仕草がいちいち細かいので、見ているだけでも楽しいです。
ぼちぼち進めていきたいと思います(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただの日記… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる