BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のまとめ(オレの)

<<   作成日時 : 2012/12/30 16:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も残すところあと僅かとなってしまいました。
まぁ、私は明日が今年最後の最大イベントなのですけどね!(笑)(^_^;)
そんなわけで、今年のBlogは、今日で最後(かも)です。
タブレットと、隠し球のBluetoothキーボードを持っていきますし、今時のホテルはLAN完備なので
更新できるのですが、余裕があったら更新します。
基本、Twitterでブツブツ呟きながら年を越すための装備です(笑)(^_^;)ぉぃ

そんなわけで、今年のイベント(オレの)を振り返りたいと思います。


にいがたアニメ・マンガフェスティバル2012

2月に行われた、「にいがたアニメ・マンガフェスティバル2012」ですが、斎藤千和さんのトークショーにも
ありつけてほくほくでした。
また来年か…と思っていたら、なぜか11月にも開催されるという事になりました。

がたふぇすVol.3(1日目)
がたふぇすVol.3(2日目) 竹達彩奈トークショー編

2月という季節的に厳しい月から、11月に移動したというのが正しいようですが…。
また来年トークショーをやるようなことがあったら行きたいです(^_^;)

そうだモントレーに行こう!

7月,8月に色々とイベントが集中して、それに合わせて私も色々と動いていましたが、
群馬で全日本ラリー選手権が行われたということで行きましたが、今まで見たラリーの中で
一番盛り上がっていました。
しかもこれで入場無料というのが、なんかもったいないくらいでしたが(^_^;)
来年も開催されるので、行きたいですね。
ただ、暑さが半端ない(夏コミ並)のが困りものでしたが(^_^;)

「TMAプレゼンツ〜第1回コスプレAV超会議 ゴローとゆかいな仲間たち〜」レポ

まさかのTMAイベント(笑)
司会が、かーずさんでしたし盛り上がっていたのですが、最後まで居られなかったのが残念(^_^;)
次回あるようなら最後まで居たいところですが…。

オタクの祭典に行ってきた!

言わずもがな(笑)
2日目、3日目と、2日間コミケに行ってきましたが、夏コミはやっぱり暑いです(^_^;)
初めて行ったコスホリは冷房効いてて涼しかったですが(笑)
そういえば「がちゆり・同人版」って、どれだけ売れたのだろう?(^_^;)

おねがい☆ティーチャー&ツインズ 10周年記念イベント Ecclesia レポ

おねてぃ10周年イベントということで、木崎湖キャンプ場で大々的に行われたイベントです。
早起きして車を走らせていった甲斐があったイベントでした。
来年はツインズでイベントやらないのかなぁ(^_^;)

ツインズといえば、BD-BOXが安くなるのを見計らって、自分用のクリスマスプレゼントに買っていたのです。

画像


Hi8でしか残していなかったので、BD綺麗です(笑)
「おねてぃ」は、なかなか下がらないので、もう少し様子見です(^_^;)
このシリーズは、やはり両方そろえてこそだとは思うのですが…。

夏以降は、少し仕事が忙しいのもありまして、なかなかイベントにも行かず(がたふぇすくらい)、
TMA作品とか、他のコスプレAV作品のツッコミも薄くなっていますが、来年は少し頑張りたいですね。
といいつつ、年明けから、仕事が酷いことになりそうなのですけどね( ´Д⊂ヽ

そんなわけで、来年もぼちぼちやっていきたいと思います(笑)>結局ぼちぼちかよ!

皆様良いお年を!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年のまとめ(オレの) BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる