BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日からコミケですね!

<<   作成日時 : 2012/12/29 16:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から冬コミですね。
うち会社の女性が「夜行バスで行って1,2日目回ってきます!キリッ!」とか言ってまして、行く先は腐女子系な
ところのようですが、そんな女性が入社していてビックリですが、私も行ってきました。

画像


新潟会場だけどなー(笑)

DAIさんサークルは、1日目だったので今回は挨拶に行くのは無理かーと思っていたのですが、
まさかの委託が今日から、しかも、メロンブックス新潟店で購入できたというのは、
なんか色々スゲー(笑)(^_^;)

サイン本は、メメ50さんが新潟のお方ということで、メロンブックス新潟店、とらのあな新潟店限定で
直筆サイン入り本を限定販売していたので、ゲットしてきました。
(両方とも新潟店限定で、他はないはず)

関連:メメ50/サカリサカラレ 「JKから人妻まで、ラブから凌辱まで♪」

明日は2日目ですが、きっとスタッフが頑張っていると思います。
徹夜は良くないのでやめましょうね。
ちなみに、私は3日目だけ参上予定ですので、明日も家の用事(掃除とか)を済ませちゃいたいと思います。

そしてお約束貼っておきますね(笑)




先週の…
「今日は一日“歌う声優”三昧」ですが、NHKなのにかなりフリーダムでしたね(笑)(^_^;)
ゆりゆららららゆるゆり大事件」とか、放送事故だろ(笑)(^_^;)
あと、高垣彩陽がゲストで呼ばれている時点で、「キグルミ惑星」流すだろう…と思っていたら、
本当に流しましたしね。
かなり濃い放送でした(^_^;)
NHKもこういうのをやるから侮れないんだよな(笑)



ちゃんとキャラ声で歌うのも凄いけど、声楽科出身の本気声も凄いなと(^_^;)
あと曲がプロが本気で遊んでいる感があって良い(笑)


明日の更新で、今年のblog更新はおしまいかなぁ〜>31日はコミケ行くので

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日からコミケですね! BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる