BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS すっかり天気が…

<<   作成日時 : 2012/11/17 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

すっかり天気が悪い状態が続くようになりましたね。
まさに新潟の冬の天気なわけですが(^_^;)
山の方でも雪が積もったようですし、いよいよ冬だなと…。
そして世間では、「ヱヴァQ」の話題が大きいわけですが、「破」も見ていない私に隙は無かった!
BD買ったまま放置しているのですが、いい加減見るか(笑)(^_^;)>何年寝かせているんだよ
Twitterを見る限りは、かなり微妙な物言いの感想しか上がってこないところを、
やっぱりエヴァだったんだなと安心してみたり(ォ
いや、見ていないので本当はしらんのですが(^_^;)
まぁ、このままきっとしばらく見ない気がします(笑)

あ、スタッドレス届いたと連絡が来ているので、明日にでも取りに行きます。
手間なのでそのまま装着してもらおうかと思っていたり。
来週は三連休なので、そのまま皮むきを兼ねて、ぶらっとドライブでもしてきたいところですが、
気力があれば(笑)(^_^;)

古町と団五郎…
古町と団五郎〜ラグーンストーンを探せ!〜

がたふぇすで公開されたアニメですが、web上でも公開されたので。
数分アニメとはいえ、新潟市、よく作ったな(^_^;)

ガッター…
超耕21ガッター/オフィシャルウェブサイト

>ガッターファンに朗報!!
>ついに、TV放送再開することになったて〜
>初回は、12月27日(木)夕方5時15分から30分スペシャルで。
>年が明けてからは、1月10日(木)夕方4時45分から15分。
>毎週やるっけ、みんな楽しみに待っててくれな!


ガッターが帰ってきた!(笑)
しかも初回30分で、その後は15分と枠が増えている!!
これは期待せざるを得ない(笑)


遠隔操作…
PC遠隔操作 襲撃予告の真犯人は保土ケ谷? 捜査員「パソコン持ってますか」

>「パソコン持ってますか」「引きこもりみたいな人知りませんか」

ダメだこの警察。早くなんとかしないと(;´Д`)
あんなデータいくらでも操作できるし、攪乱して楽しんでいるんじゃね?とか思ったりもして。

MMD…


床がよく磨かれていますね(にこっ
(最低の感想です)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(・∀・)ノ
エヴァ・破まだ観てなかったんですか~~~~~(笑)
Blu-ray購入以降未だにしまっているのも凄い(笑)

ドライブ良いですね~~~一体どの辺りを行こうと思っているんですか??
ダイキアズニャン
2012/11/17 18:05
>ダイキアズニャンさん

どこまで行きますかね〜。
木崎湖まで行ってきますかね(笑)>行きすぎです

まだあまり考えてはいないのですけどね(^_^;)
BSO
2012/11/17 19:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
すっかり天気が… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる