BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨降りが続いているでござる…

<<   作成日時 : 2012/11/14 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新潟の方は雨が続いておりまして、完全に冬の天気になりつつあります(´・ω・`)
だんだん青空を見る日が少なくなっていくんだよね…。
そんなわけで、なんとなく気まぐれで平日更新です(^_^;)

コスプレ衣装…
コスプレ衣装+風呂場

それ違う!!!(笑)

関連:『コスプレ衣装を風呂場に置くとキャラが入浴してるように見える』……らしい。


さくら荘の韓国料理…
韓国料理「サムゲタン」がネットで話題に ゴリ推し? それとも偶然?

私はまだ見ていないのですが(ANIMAX無料枠で見ているので)、原作だと、お粥だったものが
「サムゲタン」に変わってしまったようで、なかなか色々な意味で盛り上がっているようですね。
確かに、これ変える必要性が全くないのですが…。
少し前に「ココロコネクト」で騒動がありましたけど、アニメスタッフは、何かトンでもネタを
入れるのが最近の流行なのでしょうか?
作品に罪は無いのですが、こういうところでケチが付くと可哀想だよなぁ〜。


私的録画補償金…
レコーダーの私的録画補償金収入、デジタル移行でゼロに? 半年で1万579円

一般社団法人私的録画補償金管理協会は、これが望んだ姿(コピーコントロール)なのでしょう?
コピーコントロールされてコピー制限がかかっているのだから、今度は自分達が責任を果たす番ですよね?
補償金無くすって言ってましたからね。
そんなわけで、プゲラ!程度にしか思わないわけですが、SARVHの事ですから、今度は外付けHDDに課金をする!
っていうのを本格的に押してくるかもしれませんね。
楽して儲けようとすることに関しては努力を惜しまない人達ですし(;´Д`)

mixi…
mixiがメッセージ監視? 「面識のない異性の出会いのみチェック」とミクシィ

キーワードから抽出した自動監視でしょうけど、あまり良い気持ちではありませんね。
まぁ、mixi自体使わなくなってきましたし、わざわざmixiのメッセージを使うこともないので
どうでも良いわけですが(^_^;)

石川遼…
石川遼 独占手記 彼女の支えで「始まりの1勝」

>最終日も2人で車で来ました。スポーツカーのマツダ・RX―8を僕が運転して、助手席に彼女を乗せて…。

石川遼の愛車がRX-8と言うことで、私の好感度がアップしました(笑)ぉぃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
BSOさんの車はRX―8なんですね。
自分は新型アテンザが欲しいのですが、如何せん金が無さすぎて・・・(笑)
ダイキアズニャン
2012/11/15 13:57
>ダイキアズニャンさん

新型アテンザは格好いいですよね。
デザインの良さはさすがだと思います。
少しサイズが大きいのが気になってしまいますが(^_^;)
BSO
2012/11/15 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨降りが続いているでござる… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる