BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS うめてんてー争奪戦 etc…

<<   作成日時 : 2012/11/10 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

酷いblogのタイトルですが(笑)(^_^;)
今日は、蒼樹うめ先生、同人誌2冊発売ということで、前日飲み会があって8たんを置いてきたのもあり
9時過ぎのバスで万代方面に行って、とらのあなに行ってみました。

2人しか並んでいなかった(笑)(^_^;) (私入れて3人)

あとからもう一人来ましたので、4人になって10時開店。
お店に入ると同時に2冊渡されました(笑)

画像


「rkgkmdk」がきっと酷すぎたのだと思いますが、真のファンは、これだけしかいないのか…
と、少し寂しくなってみたり(^_^;)

その後、今日、明日と開催されている「がたふぇす」に行ってみました。
こちらは、また後ほど…

そういうアニメじゃねーから…


ロムニー「げせぬ…」

コメントが酷いな(^_^;)>空耳で
っていうか、また別のアニメになっているじゃねーか(笑)(^_^;)
こいつら加速世界で対戦ゲームしているのか?(笑)


録画補償金…
DVD録画補償金:支払い義務なし…最高裁決定、東芝勝訴

当然の結果ですな。
コピー制御されているのに、補償金なんて不要だろう。
むしろ、このままずっと取れると思っている方がおかしい。
いい加減、楽して甘い汁だけ吸っていようという考えを改めて欲しいものです。

医者がいじめられる村…
またも常勤医が辞意、上小阿仁村 着任1カ月足らず

マッドサイエンティスト就任キター!!と盛り上がっていたというのに、その人すら1ヶ月で
逃げ出すというありさま(^_^;)
いったいこの村の住人は、どうなっているのだ?
自分達でいたぶって追い出しているのだから、もう医者なんて要らないって事だろ。

○○脳…
「インターネット依存症」日本国内に270万人 脳が退化、「妄想や幻覚を見る」は本当か

>テレビのバラエティー番組で、いわゆる「インターネット中毒」が取り上げられた。
>四六時中ネットを利用していると「脳が退化」し、果ては「妄想や幻覚を見る」とまで話が発展したが、
>本当だろうか。


テレビのバラエティー番組」ここだけで信憑性ゼロ。
テレビ見る人が減ってきているから、お前らテレビ見ろ!!って誘導しているのがバレバレだろ(;´Д`)
くだらんテロップが出て、ここで笑えと言わんばかりに誘導したり、芸能人がくだらんクイズして
アホな回答を笑ったりしているだけとか、自分達の好きな方向に政治を動かそうと捏造したりとか
そんなテレビ見ている方が、よっぽと脳が退化するわ(;´Д`)
事実、そんなテレビばかり見ていた人達が自分で考える力を失って民主党を支持して、
この惨状を築いたと言っても過言ではないような気がするし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うめてんてー争奪戦 etc… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる