BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS これは日曜日に上げようとしていたものだぜ!

<<   作成日時 : 2012/11/05 23:36   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

※ウェブリブログが週末を跨いで今日までメンテという状況でblogをアップできませんでした。
 そんなわけで、まとめてアップします。


日曜日の夜にメンテが終わる予定だったらしいのですが、月曜日まで延長になったらしいです(;´Д`)
なんか別にbiglobeにこだわる必要もなくなってきたので、livedoor辺りにでも引っ越すか?
と思ったりもしましたが、もう少し留まることにしましょう(^_^;)
それよりも有料オプションを使っている意味があまりないので、無料にしてしまうか。
変な広告が広告が表示されてしまうのが嫌なんですけどね(´・ω・`)

メロン号…
JN-3クラスドライバーズチャンピオン獲得!!

JN-3クラス優勝おめでとうございます!(笑)
最後までどうなるか分からない展開でしたが、ついにクラス優勝達成ということで。
今年は86が出てきて、インテR(DC2)という型が古い車で

若者の○○離れ…
音楽離れに歯止めかからず。ダウンロードの刑事罰化の効果は

そりゃそうだろう。
そんなもの効果があるはずないって分かりきったことだと思います。
ダウンロード厳罰化のせいで聴けなくなったら、聴かなくなるだけだろうしね。
需要と供給が合っていない(聴きたい曲がない)から売れていないのと、ダウンロード厳罰化したのだったら、
プロモーションしっかりして少しでも広める工夫でもしたら?って思うのですが、
その辺もいまいちなのでしょうね。
これでもまだCDが売れないのは○○のせいだ!とか言って、規制強化を言ってくるつもりなのでしょうかね?
>レコード会社

そして、誰もいなくなった…って事にならないようにして下さいね(^_^;)

kobo…
ついに楽天がもれなくkobo Touchプレゼントするキャンペーンを開始

いらんがな(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
売れないのはレコード会社なのにCDを扱うからですよ
CSO
2012/11/06 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
これは日曜日に上げようとしていたものだぜ! BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる