BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS これは土曜日に上げようとしていたものだぜ!

<<   作成日時 : 2012/11/05 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

※ウェブリブログが週末を跨いで今日までメンテという状況でblogをアップできませんでした。
 そんなわけで、まとめてアップします。


はい、ウェブリブログが、なぜか週末に大型メンテナンスを実施してしまったために
blogの更新ができませんでした。
なので、書きためていたものを今一気に放出中でございます(笑)
っていうか、メンテの実施日は考えろよ(;´Д`)>biglobe

この前スタッドレスタイヤは、もう1年保たせるか…と書きましたけど、
結局ケチって事故っても仕方がないので買いました(^_^;)
性能の良さと保ちの良さ(減っていなければ数シーズンは大丈夫)というところから、
またブリヂストンのBLIZZAKですが。
前の型のREVO2だと3万円ほど安かったのですが、最新の技術を体感したくてGZを購入してしまいました。
しかも、225/50R17なんてサイズそうそうねーよ、って事で取り寄せですし(^_^;)
うん前回もそうだった、わーてる(笑)

ついでに軽くノーマルタイヤの見積もりもらったら死んだ(;´Д`)
スタッドレスより気持ち安いだけじゃん…。
POTENZA S001よりRE11の方が安いので、攻めるわけじゃないけど、なんとなく付けてみるのも面白そうと
思ったけど、すぐ減りますよ…と言われて、確かにそうかと(^_^;)
普通タイヤは、また春になったら考えます。

新潟日報…
11/3の新潟日報の朝刊に、別紙としてこんなものが付いてました。

画像


画像


画像


画像


信じられないだろ?。これ、20ページもあるんだぜ(^_^;)
内容は、新潟県にゆかりのある漫画家さんが、昔の思いでマンガを載せていたりとか、
珍しい広告が載っていました。
奇面組とか久しぶりに見たよ(笑)(^_^;)
しかし、新潟市どんだけ力入れてるんだよ(^_^;)

でも、地上波ではアニメはほとんど放送されていないけどな(´・ω・`)>新潟

がたふぇす…
そんなわけで、がたふぇすですが、来週に迫って参りました。
竹達 彩奈 トークショー」に申し込んでいたのですが、当選通知がきましたよ!ヽ(´ー`)ノ

しかし、前回はハガキで当選通知が来ていたのですが、今回はメールで来ていたりして、
その辺の対策は大丈夫なのだろうか?と少し心配だったり(^_^;)

RX-7…
マツダ RX-7、2017年に復活へ…開発主査が明言

随分先の話だなぁ(^_^;)
16Xの開発はほぼ止まっているって感じなのかな?
本来のスケジュールだと、16Xを使った新規車種が出ているはずだったのにね…。

>気になる価格帯について、山本氏は、「次期RX-7はプレミアムスポーツカー。
>価格は日産『フェアレディZ』(日本国内ベース価格は367万円)よりは上になるだろう」と、
>同メディアに語っている。

400万円クラスになったら買えないです(;´Д`)

マック…
ハンバーガー宅配、マクドナルドが全国展開へ

この前、ドライブスルーで商品間違われたので電話で苦情入れたら、タダで持ってきてくれたのに!(笑)
1500円以上で配達料300円とか、まるでやる気ないよな(^_^;)
でも宅配ピザのお値段を考えると、妥当なのかもしれない。
まぁ、宅配ピザも、なんで2000円以上するんだよって思って頼む気にもなれないけど(^_^;)
そもそも1人で食うという人は相手にしていないのだろうけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これは土曜日に上げようとしていたものだぜ! BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる