BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/25発売とか、わたし気になります!

<<   作成日時 : 2012/11/25 16:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、のんびりしておりました。
なんかいつものんびりしている気はしますが(^_^;)
メール会員に入っているガソリンスタンドから、「明日から原油価格の高騰のせいでガソリン値上げするよ」
とメールがきたので、入れに行きました。
まぁ、元々昨日のドライブでスッカラカンになっていたので、入れるつもりではいたのですが。
そして三連休が終わって明日から仕事ですが、また明日から天気が悪いのですよね。
しょんぼりです(´・ω・`)

TMAだけどTMAじゃない…
来月に、CMPから「京菓」と「コスプレバスターズ! エクスタシー」が出るわけですが、
発売日が2012/12/25 って、これで寂しいクリスマスを慰めろというわけか!くそ!( ´Д⊂ヽ

京菓 つぼみ >リンク先は18禁です

画像


以前、ニコニコでTMAチャンネル放送後に24時間限定で1話(?)公開していましたが、
それの完全版ですかね。
まぁ、さすがに寸劇は無いでしょうから、素直に、つぼみたんハァハァとかしたい人向けという事で(^_^;)

>やらなければいけないことなら手短に、やらなくてもいいことなら、やらない。
>省エネをもっとうに生きてきた。そんな俺の前に現れた天真爛漫な美少女。「私、気になります。」
>彼女は今度はどんな秘密が知りたいんだろうか?性春は、やさしいだけじゃない。
>初体験は痛い、だけでもない。ほろ苦い性春群像劇が今はじまる。


なんで、こんなに綺麗にまとめているんだよ、これ(笑)


コスプレバスターズ! エクスタシー >リンク先は18禁です

画像


ちょうどアニメも放送されていますし、ちょうど良いのか?(^_^;)
こちらも寸劇は無い気がしますが、OP位再現してくれていたら嬉しいなって(笑)
それにしても…

画像


このロゴのネコ最低である(笑)
「馬鹿だな、こいつら」って、お前達のことだーー!(笑)>褒め言葉

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/25発売とか、わたし気になります! BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる