BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し早いけどスタッドレス装着

<<   作成日時 : 2012/11/18 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新しいスタッドレスが届いたということだったので、受け取りに行きました。(BLIZZAK REVO GZ)
せっかくなので、交換してもらえないかな?と思って店員さんにたずねたのですが、
この時期なので待ち時間が2時間半とか言われ、ついでに工賃2,100円と言われたので、
だったら自分で交換するよ!うわああぁぁぁぁん!!
って事で、午後から交換しました。
本当は来週でも良かったのですけど、天気予報を見る限り、来週末もあまり天気が良さそうではないですし
新品タイヤなので、どのみち皮むきしないといけないので、早めに交換しても問題なかろうと。

ただ、タイヤ館は以前、色々とサービスしてくれたのですが、あまりサービスしなくなったなぁ(^_^;)
(前は、タイヤ処分費と車への脱着をサービスしてくれた)
今時はかき入れ時だからなのかもしれませんけど、ちと残念。
あ、窒素充填はサービスでした。
ただ、どれだけ効果があるのかは不明(^_^;)
しかもスタッドレスだし(笑)

本当なら、群サイラリーフェスタがあれば、それが皮むき代わりになったのですが、
今年は開催されないので、ブリヂストン推奨の200Km(スタッドレスの場合)をこなそうとすると、
少しばかしドライブに行かないと!なので、やっぱり来週末は、その辺走ってこないとですね。

アナザー…


「もう始まっていた」(笑)
あと、だいたい死んでた(笑)


沖縄…
沖縄の海兵隊中尉が住居侵入、部屋に20代女性

個人的には、沖縄にアメリカ軍は必要だと思っているのですが(最近、中国があれだし)、
色々と発生しているこのご時世に、外出してこういう事を立て続けに起こすのは、
なんだかなーと思ったりして(^_^;)

>チャンケット容疑者は「17日夜から酒を飲んでいた。那覇市内の飲食店で知り合った日本人女性から、
>『この部屋で休んでいい』といわれたので入った」と供述しているが、調べによると、
>部屋の男性や女性は全く面識がないという。


この部屋で休んで良いと言った謎の女性にはめられたのか?と、そっちの方にも思ったりして…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そーいや、ウチの近くのタイヤ館はポイントカード止めちゃったんですよね。やっぱり、いろいろと厳しいのかなぁ…。
えちごや
2012/11/18 23:36
>えちごやさん

まぁ、タイヤ屋さんでポイントカードがあっても、そうそう溜まりませんけどね(^_^;)
その分、ちょっとしたサービスがあれば嬉しいのですけど。
こうなってくると、じゃ少しでも安いお店探すか…って事になったりとかね。
BSO
2012/11/19 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
少し早いけどスタッドレス装着 BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる