BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS これは金曜日に上げようとしていたものだぜ!

<<   作成日時 : 2012/11/05 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

※ウェブリブログが週末を跨いで今日までメンテという状況でblogをアップできませんでした。
 そんなわけで、まとめてアップします。


今日(11/2)は、思いもかけずお休みだったので、家のPCをWindows7 32bit版から64bit版にアップグレード(?)
していました(笑)
で、今は64bitになったのですが、気持ち早くなっている気がします。
まぁ、元々不自由がない速度だったので、64bitになったからといって、だからどうしたって感じなのですが
特にマシンを買い換えているわけでもないのに、早くなる(少し)というお得感!!
3年目にして64bit化して、このマシンであと3年は戦えます!(笑)
一応、64bit版のソフトが出ているモノはそちらを使うようにしているのですが、別に32bitのやつも
問題なく動くようなので、どうでも良いような感じがしますが(^_^;)

まだ入れていないアプリとかもあるのですが、使うと気になったら少しずつ入れていくようにします。
メールとブラウザーとATOKがまともに動けば、少しは生きていけますし(^_^;)

あと、Windowsをインストールしている間、タブレットで遊んでいたのですが、システムアップデート通知が
出ていたのでなにも考えずにアップデートしたら、Android4.1(Jelly Bean)になりました(^_^;)
こっちはあっけなくアップデートできてしまい、Windowsと違って楽ちんだなと。
なんか画面の切り替えでアニメーションが入るようになったりと、凝った感じになりましたけど、
こちらも、なにが変わったんだろう?レベルですね(^_^;)
いや、どこぞのOSみたいに、UIが大幅に変わられても困ってしまうのですが。

関連:日本エイサー、「ICONIA TAB-A700」のAndroid 4.1(Jelly Bean)アップデートを提供開始

エヴァ…
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 公式サイト│特報・予告

BDを買ったというのに、「破」を見ていないオレに抜かりはなかった>抜かりすぎです

メロン号…
逃げる86、追うメロン号! 飛騨高山の激戦を勝ち抜け!

スピンするも挽回して優勝とかさすがです(^_^;)
明日、明後日と最終戦ですね。
JN3クラス優勝がかかっているので頑張って欲しいです。
しかし、86も多くなったなぁ(^_^;)

放射脳…
市民による『新潟県長岡市で線量が5倍に!』の件のまとめ。

測定機器が故障したのだけなのを、わーわー騒ぎ出すのは相変わらずです。
いつの間にか長岡市が試験焼却を開始したことにして、放射線量が5倍に増えたとか勝手に盛り上がる
ところとか、もう呆れて何も言えない(;´Д`)
「らしい」と一言付ければ、後でなにを言われても逃げられるとでも思っているのだろうか?

kobo…
「白黒端末の分野では絶対的な自信を持っている」楽天・三木谷氏

三木谷社長の顔が白黒にならないことを、お祈りいたします(  ̄ー ̄)

楽天が新電子ブックリーダー「kobo glo」と「kobo mini」の発表記者会見をネット生中継→終了 - GIGAZINE

これ発表が始まった頃には、会場が満員だったんだよな?
ずっとこんな感じじゃないんだよな?
悲壮感が漂いすぎだろ(^_^;)

マスコミ…
「角田被告の写真は私」 尼崎の女性名乗り出る

これあまりにも酷すぎると思うのだけど、警察がIPアドレスで誤認逮捕したのと同類だよね?
こういう不祥事が起こると、相手が警察や企業だと、鬼の首を取ったようにギャーギャー言うけど、
自分達の場合は、「てへっ…ごめんなさい」でいつも片付けるよな?
ちゃんと、どうしてこうなったか徹底的に調べて、再発防止策を公表しろよ>マスゴミ

絶対しないと思うけど(;´Д`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これは金曜日に上げようとしていたものだぜ! BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる