BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS RX-8の12ヶ月点検でございました

<<   作成日時 : 2012/10/28 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、8たんの点検に行ってきました。
別に調子が悪いところはないのですが、タイヤがそろそろやばい…って言われたのと、
プラグ交換時期って言われました(^_^;)
タイヤがスリックタイヤに近くなってきていたのは分かっていたのですが、もうすぐ冬だし、
春になってからで良いかなと。
そんなことより、そろそろスタッドレスが心配なのですが、もう一年保たせたいところではあります(^_^;)
(溝はあっても年数的にそろそろ限界)

プラグはロータリーの宿命でして、レシプロエンジンと違って点火回数が倍になるので、
どうしても寿命は短いですし、こちらも寿命が近づいてきているのは分かっているのですが(^_^;)
来年の6ヶ月点検の時に交換してもらうか。
あとタイヤパンク修理キットも使用期限切れているとか言われてしまったけど、使えないわけじゃないし
取り敢えずそのまま(^_^;)
お金かかる〜(笑)

お昼から、メロンブックスに「けいおん!high school」を買いに行ったのですが、
なんかちょうど、minoriのイベントが終わったところでした(^_^;)
というか、イベントやっているなんて知らなかった…
そうか…あまり巨乳に興味が無かったので、オレ様レーダーに反応しなかったんだな(えー

あと、世間ではWindows8が発売されたらしいですが、エプソンダイレクトにWindows7の64bitメディアを
送って下さいと頼みました(笑)(^_^;)ぉぃ
今まで32bit版を使っていたのですが、そろそろ64bitに移行しようかと思ったので。
どうせならWindows8か!?と思ったのですが、メディアを送ってもらう方が安いし(^_^;)
Windows8は、危険な香りがするし…。

けいおん…
けいおん!highschool発売 「これが最後のけいおんタワー」「さあ...prprの時間だ」

メロンブックス新潟店は、ミニタワーくらいにしか積まれていなかった(^_^;)
こんなタワー、地震が来たらどうするんだよ(笑)

恋の話と…
「恋の話と」制作中

大変です!「初恋」シリーズが2作とも積んだままです!(えー

ゴロー…
【TMAちゃんねる】第1回・・・または【TMAゴローちゃんねる】第8回 - ニコニコ生放送

今日の20時から。

>つぼみちゃんと言えば、再近「○菓」の千反○さんのコスプレをしたらしい!
>というよりもこの生放送が終了したら特別につぼみちゃん演じる千反○さんコスプレ物が
>「TMAちゃんねる」で24時間限定で無料で視聴できるらしい。

やばい。全裸待機しておかないと(笑)ぉぃ

スカイツリー…
スカイツリー:電波障害、想定以上…機能移転大幅遅れ

>ところが、今年7月からNHKと民放各局が共同で、スカイツリーから試験電波を出して受信状態の
>サンプル調査を始めたところ、電波が強すぎることやアンテナの向きが原因で、全く映らない世帯が
>方角や地域に関係なく見つかった。


ダメじゃん(;´Д`)

>総務省関東総合通信局は「受信対策をしっかり行って、早く移転日を決めてほしい」と話している。

そして完全に他人事の役人

ただの塔に成り果てる日は近いな…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RX-8の12ヶ月点検でございました BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる