BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 「がちゆり」はっじまるよ〜!

<<   作成日時 : 2012/08/04 15:05   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0

と軽く考えていたら、TMAが本気を出しすぎていたでござるの巻(笑)
既に昨日の時点で、アキバでは売られていたようですが、私の家にも今日の午前中に届きました。
はえーよ!(笑)(^_^;)

アキバBlogさんでは、「TMA ゆるゆりコスプレAV“がちゆり”発売 OP・EDを完全再現」という
記事で載っていますけど、OP、EDどころか、アニメの1話を完全再現しておりました(笑)
今まで、ある程度再現しているのはありましたけど、完全に1話丸々再現したのは無かったと思います(^_^;)
いや、ほんと、これどうするのよ?レベルです。
いつものようにレビューといきたいのですが、明日はお出かけしないとダメですし、平日は厳しいし、
来週の土日は、コミケだし!って、事で、取り敢えず、比較画像を置いておきますね(笑)
平日でも、こつこつ書いてアップできたらな…とは思っているので、その繋ぎということで(^_^;)



120804_01 120804_20

 

もうこの時点で、CGを駆使していてただ事では無いことを感じるレベルです(笑)


120804_02 120804_21

 

まさかの小学生の格好(笑)
女優さんもランドセルを背負うとは思ってもいなかっただろう(笑)


120804_03 120804_22

 

OPの最後。きっと、誰かが比較動画を作ってくれるはず。
TMAの曲のアレンジが絶妙すぎて笑えるので、TMAの方の曲も聴いてもらいたいところ。



120804_04 120804_23
120804_05 

 

あかり…もとい、ひかりちゃんのお姉さんの部屋には、TMAのコスプレAVポスターやら、写真がいっぱいだ!
お友達になれそうです(笑)ぉぃ



120804_06 120804_25

 

赤座ひかり だぴょーん!



120804_07 120804_26

 

これ、合い鍵。私たちの愛の巣の…



120804_08

 

「魔女ッ娘ミラクりん」と言ってますけど、どう見ても、まどマギです。
本当にありがとうございました(笑)

 

そして、「魔女ッ娘ミラクりん」の変身シーン!
ここの本気度が半端ないです(笑)

これがTMAの本気ってヤツか!!!!

120804_09 120804_27
120804_10 120804_28
120804_11 120804_29
120804_17 120804_35

アホですね(笑)>褒め言葉



120804_12 120804_30
120804_13 120804_31
120804_14 120804_32
120804_15 120804_33

 

もう、ご覧の通り、1話丸ごと寸劇にしやがった…って感じで、
もはやツッコミが追いつきません(^_^;)



120804_16 120804_34

 

EDもちゃんと再現してます(笑)
曲は違っていますが、タイミングはバッチリなので、曲を変えるだけであら不思議!!
ってな状態になります(^_^;)

いつものことですが、これ本当にAVなのか???ってなレベルの寸劇が入っていて、
この後に特典映像の、えちぃシーンが別に入っているので、安心だよ!(笑)>なにが?
っていうか、
全力で作りやがっただろ、これ(寸劇)!!(笑)


しかし、よく考えたら、これだけのものを3日の撮影で作ってしまうって凄いと思うのですが(^_^;)
いや、編集は、物凄い時間がかかっていそうですが(笑)

ちなみに明日は、TMAのイベントが「ロフトプラスワン」であるので、この辺の裏話も聞けるかもしれないぞ!



追記:


比較が来ていたので、貼っておきますね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
がちゆり・大 事 件 !!(レビュー)
そんなわけで「がちゆり」は、既に発売されていますが、「同人版」も入手したということで、 サクッとレビューを書いてみました。 今回は、少しツッコミを入れるというよりは、比較っぽくしてみました(^_^;) (お話の流れは書いていません。アニメ1期の1話が分かっていれば、すぐに分かるかと) いや、だってもう、ここまで来ると、ど う す れ ば い い ん だ !? 状態でして、 間違い探しをするしかありません(笑) 寸劇のレベルも遙か昔の水準を超えてしまっているので、今更ツッコミを入... ...続きを見る
BSOのほめぺげな Blog
2012/08/14 17:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「がちゆり」はっじまるよ〜! BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる