BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎度おなじみ月末のTMA情報

<<   作成日時 : 2011/08/30 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

TMAのサイトで公開されるのは恐らく明日だと思われますが、DMMからの情報をペタリ。


「Layers ; Gate」HD+DVD(DVD+Blu-ray Disc 2枚組) 2011年11月25日発売

>TMAの大人気コスプレAVならばHD+DVDの組合せはもはや常識!
>という訳で、話題沸騰必至の「Layers ; Gate」はブルーレイソフトも同日発売決定です。
>6人のラボウーメンたちの卑猥なHが詰まった想定科学AVで、誰のジューシーマ○コがNo.1なのか、
>あなたが選択してみて下さいね!?


「Layers ; Gate」 DVD版 2011年11月25日発売

>18歳以上なのに、頭の中身もチ●ポも厨二病なあなたにピッタリのコスプレAVが遂に登場!
>「これがTMAの選択か…!」と思わず呟きたくなる、ラボウーメンたちとの肉欲まみれの日々!
>想定科学AVという新たなジャンルを築き上げたこの傑作を見たら、思わずあなたの股間も
>トゥトゥルー♪間違い無しだ!?


酷いうたい文句ですね!(笑)>あなたの股間もトゥトゥルー

既にゴローさんがblogで、どこのお話かを書いているので、予習が可能ですよ!(笑)ぉぃ

>軽く内容を話すと寸劇は第6話「比翼のダイバージェンシス」のAパートを再現しています。
>ゴローさんはみなさんの予想どうりオカリンの役です。
>ダル役はいいデブの男優ががんばっていますよ乞うご期待!!!!


でも、11月って、私の仕事が忙しくなるのが確定しているんだよなぁ(^_^;;


30歳なのに保健体育 羽田桃子 2011年11月11日発売

>好きなモノはアニメ・ゲーム・BL・コスプレ等々…。これぞ「腐女子」という妙齢の女性A子さんが、
>人生初カレシといざHに及ぼうとするとそこには様々な障害物が!?お泊りデートが台無しになりそうな
>危機を救うべく、忠実な執事が的確なアドバイスをしていきますが、果たしてA子さんは無事Hを
>済ます事が出来るのか?


以前、同名タイトルが発売されていましたけど、まさかの続編(?)
今度は逆パターンとはいえ、またゴローが相手だったらワロス(笑)


情報元(下のリンク先は18禁です

「Layers ; Gate」HD+DVD(DVD+Blu-ray Disc 2枚組)
30歳なのに保健体育 羽田桃子

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎度おなじみ月末のTMA情報 BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる