BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS か○なぎ

<<   作成日時 : 2009/02/25 00:33   >>

驚いた ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 4

掲示板の方で情報を頂いたのですが、「かみなぎ」というコスプレAVが出るらしいです。
SAKATA REPORT注意:AV監督のBlogです)>最近の記事参照

恐らく妙な戦隊(ヒーロー)モノを数多く出しているGIGA(not 戯画(笑))から出ると思うのですが、
これも妙な雰囲気になるのでしょうか?(^_^;)>基本、陵辱モノ?
っていうか、ここのは見たことがないので、全然想像がつきません(笑)
外でもロケをしているようなので、多少は寸劇は入っているのかもしれませんが…。
誰かダイヴしてみてください(笑)>おまえは買わないのかよ

アニメのOPとか再現していたら最高だけど、それはないだろうなぁ(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かみなぎ、マジすか!!
女優さん、誰ですかねー。
ごっづ
2009/02/25 01:25
>ごっづさん

菜菜美ねいさんらしいですよ。
http://av-blog.jp/nanami_nei/2009/02/post_86.php
BSO
2009/02/26 00:54
(つд⊂)エーン ひんぬーじゃないよー
いつ発売になるんですかね。たのしみだなー
ごっづ
2009/02/26 03:15
>ごっづさん

4月頃みたいですけど、正確なのは不明です。
BSO
2009/02/26 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
か○なぎ BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる