BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日・今日のお話

<<   作成日時 : 2008/04/27 19:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日の話…
先ほど帰ってきたのですが、昨日、今日と、東京の方にいました。
何をしに行ったのかは、しばらく後で公開できると思います。
それまでお待ちを(笑)(^_^;)

ちょっとだけ書きますと、実は、かーずさんと一緒だったのです。
元々、私が話し下手なのと、色々と凄い人達に囲まれてしまって、ひぃぃー!ってな状態だったので、かなり、かーずさん任せだったのが申し訳なかったです(^_^;)
でも、やっぱり製麺業をやっているだけあって、コシも強く凄いです(笑)ぉぃ
あれだけやれないと、ライター業とか、ラジオとかやれないですね(^_^;)
ここには書けない裏話とかも色々と聞けたのですが、私には無理な業界だと思った次第。いや、本当に凄いです。
みんな!ニコニコのコメントで叩くのは、ほどほどにしてあげようぜ(笑)>ある程度なら許す(笑)ぉぃ



本邦初公開(?)
かーずさんメインマシン。
これで全てやっているそうで、これが壊れると、泣くだけじゃ済まないそうですが、そんなものが目の前に!って事で、手刀で破壊すると、この世から「かーずSP」が消えることになったのですが、電源落とすだけで10分近くかかるという、あまりのスペックに目から汗が流れてきてしまい、そんなことはできませんでした( ´Д⊂ヽ
この後、メモリを増設してパワーアップしていたんですけどね(笑)

今日の話…
最初はそんなつもりではなかったのですが、ちょうど開催されていた「COMIC1」に行ってきました。



入場料代わりのカタログを1000円で買わされて、買った物といったら、蒼樹うめさんの新刊だけだったのですが(^_^;)
実は、うつらうららかさんのところも買おうかと思ったのですが、列が半端じゃなかったので、諦めました(^_^;)>ただの根性無し
あとは、一通り回って会場を離脱って感じで。
人は多いのですが、コミケほどではないですし、涼しいですし、壁際に立ち止まって休憩しても怒られないのが良いですね(笑)
コミケだと、回遊魚のように常に歩かないと死んでしまう怒られちゃうし(^_^;) >赤枠の中で立ち止まらないでくださーい

で、最後にアキバの惨状を見ようかと、わざわざアキバのホコ天に突入。
アキバ「路上撮影会」の自称グラビアアイドルを逮捕

残念ながら、年齢まで騙していた可哀想な人(色んな意味で)は捕まってしまっていたのでいませんでしたが、もはやカオス状態ですね。

・人多すぎ
・警官多すぎ
・TV局のカメラマン(取材)が多すぎ
・それでもコスプレしているヤツがいる

いつからこんな状態になったんだろう?(´・ω・`)
昔は、こんなのじゃなかったのに。
昔のアキバを返せ!返せよぉ!!ヽ(`Д´)ノ

画像


こうやって巡回している人達もいました(^_^;)
ダメだ、このアキバ。
「日曜日は行かない」という人が多いのも頷ける(汗

で、新潟に帰ってきて、会社に止めて置いた車のところに戻ったら、車が黄砂で汚くなっていました(´・ω・`)
中国は、迷惑なのは聖火リレーだけにしろ!(えー


ま○こ…
日テレにまんこキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

わざとだろ。これ(笑)(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
かーずラジオに出演する日も近いですね
とおりすがり
2008/04/29 16:02
>とおりすがりさん

それは無い(笑)
っていうか、あれに出演したら、激しく叩かれそうだ(^_^;)
BSO
2008/04/29 17:59
>昔のアキバを返せ!返せよぉ!!ヽ(`Д´)ノ

いやむしろ君らも居ないもっと昔の秋葉を返してほしいんだが・・・
キモヲタイラネ
2008/04/30 14:07
はぁ…。
私の想定としては、十数年位前なのですが、それでもダメですか、そうですか。
BSO
2008/05/01 00:16
私の想定も、二十年近くですかね。それでもダメですか、そうですか。
雨の日割引とか、懐かしいですわー。
Junshi
2008/05/02 00:10
>Junshiさん

今でも雨の日割引とかやっている店あるんでしょうかね?
そもそもパーツショップが、昔に比べたら激減していると思うけど(^_^;)
BSO
2008/05/02 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日・今日のお話 BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる